07    

 

「任何工作,無論是自己想做的,還是不想做的,只要正面迎接挑戰,就一定會有所收穫。儘管總有許多的不如意,或是付出多少努力也無法順利完成的事情,甚至是那些未能實現的夢想,雖然這樣說很感傷,但這些都是事實。但是,不管是失敗也好,未能實現夢想也罷,都不是你人生的結局,總會有一天,會迎來新的開始。 所以請不要害怕,全心全意地投入到新的開始之中,也請記得珍惜生命中的每一個人和每一件事物。」

「どんな仕事でも,自分がやりたかった⋯⋯仕事でも,そうじゃない仕事でも,真っ正面から向き合えば,何か得ることが できるんじゃないでしょうか。 思いどおりにかないことは たっくさん あります, どんなに一生懸命やっても うまくいかないこともあります。 夢があっても かなわないこともあります,悲しいけど あるんです それは。 でも どんなに失敗しても,なりたいものに なれなくても,人生は そこで終わりじゃない。 どこからでも また,始めることができる。 恐れずに 飛び込んでみてください。一つ一つの出会いを 大切にしてください。」

----《 2013 飛翔公關室 空飛ぶ広報室 》
更多

arrow
arrow
    文章標籤
    小徑 CASA 紙膠帶 愛墾丁
    全站熱搜

    KiLi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()